仙台ねたセカンドシーズン

イメージ 1

仙台の日本一長い?大きい?アーケードがあってさ

そこに夜行くとストリートミュージシャンってのがたっくさんいるという情報をワイフから入手

したので 行ってみた

「一人ゆず」がいた・・・

見るに耐え難いビジュアル系がいた・・・

以上!仙台の夜のアーケードでした

次の日の昼間

昨晩と同じアーケードに行った

夜とは違う町並み 昼間のが楽しいね 結構きれいな町じゃん

アーケードの途中に定禅寺通りって道があって そこにはドューク様の像(勝手名前)があって

吉永俊雄のお気に入りだよ

お昼ごはんは仙台っ子ラーメン のランチセット(ごはんおかわり自由です)

ワイフは一言言った(昔と味が変わったわ・・・)  そうなの?

まあ美味しかったからいいけどね

はい おわり。

あー日記だるいな

次回予告

旋盤がんばる俊雄君