バイクの事ばかりじゃないんですよ 2

ヤフーの都合でつづきです

イメージ 1

こんな風に見えます 大きく見えると作業が確実に楽になります

イメージ 2

一箇所一箇所確実に真っ直ぐに直していきます

イメージ 3

ほーらこのとうり 最初からメタメタに潰れている所はアルミが伸びてしまっているので

ちょっとガタが残ってしまいますが満足の仕上がりです まあまあでしょ

イメージ 4

そして最後に洗浄します 今回は相手が生き物だし収穫したら口に入るので 過激な洗剤は使用せず

クエン酸重曹で洗いました 普段からキレイに使用していたので思ったより汚れは出ませんでした

さーて今日はここまで 後日水道管をラジエターにつなぐって言う代わった事をお届けします


それではまたー!