出来た出来たよーVFR400Kのマフラー&バンパー

イメージ 9

艱難辛苦を乗り越えて男は漢に成る

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです
 
今日は朝から近所のホームセンターにコンパネのお買い物をしてから

KMWに昨日の続きをしに行きました

イメージ 1

あー出来てる・・・ 有難いのだがー 

イメージ 2

流石です あたしの作業の半分の幅でそれ以上の確実な溶接でございます

そして速攻でオーナーのナベさんに電話してガレージに急行してマフラー合体作業開始!

とりあえず仮付けしました 今度のエキパイはカナリギリで車体側に変更したので

バンク角を稼ぐことに成功しました

↓コレだ!

イメージ 3

イメージ 4

いやぁ もうすげえ我侭言って最後はKMWの社長にお願いしてしまいました

今度行くときビール3箱位持っていかなきゃなんねぇな

この他にサイレンサーステー作ったり 元々VFR400K付いていたバンパーも改造して取り付けてみた

こんな感じ↓

イメージ 5

イメージ 6

どお?かっこいい?

イメージ 7

一番大変だった所はココだ

イメージ 8

4イン1の集合のが簡単だ

今日は宴会しているんで終了します 続きはあした 明日は本組みです

いよいよVFR400Kで走れる時が来た!走行ビデオお楽しみに


ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/