道の階段

人間その日に何をしていても経験値を得てレベルアップするものです

一日ボーっとしていても「ボーっとするスキル」ってものがレベルアップするし

一日何かに夢中になっていれば「何かのスキル」がレベルアップするわけですよ

本国日本は忙しく仕事している事に美徳を感じるオールドジェネレーションの方が多いので

あたしがガレージで一仕事終えてサマーベッドでふんぞり返ってテレビ見て休憩していると

「暇でいいねー」なんて言われてしまいます

「あーいいでしょ」って答えますけどね(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はVFR400Kのオーナーさん「なべさん」がマイマシーーンを取りに来ました

なんだか嬉しそうであたしも嬉しいです

イメージ 1

ね 嬉しそうでしょ♪

この後試乗するのですが ビデオ撮るの忘れちゃった・・・

なべさんが来る前にあたしと直ちゃんが試乗したので

直ちゃんが試乗したビデオを貼り付けます


まず音がV4らしい音になりました 出力特性も想ったほど低回転が犠牲にならずにフラットな特性に

決まり 講習会やジムカーナでも安心出来ます

心配していたバンク角も大丈夫でした♪

でも縁石等の段差は要注意です 気を付けて下さいね。

今回のマフラー製作で溶接作業に味を占めてしまいまして ただいまTIG溶接機を探しています

溶接の魅力に魂を抜かれてしまいましたよ

もうマフラー作りたくて仕方がありません 予定では次にTRX850とCB400SFが待ってます

両方共アップセンター出しで行こうと考えてます 頭の中ではもう出来ているんですけどね(笑)


いまビデオの編集しているんで危険なのでココで仮アップさせて頂きます

後ほど本アップしますので24時頃又見に来てくださいね。


当社GARAGE-Tのホームページはコチラです→http://garage.xxxxxxxx.jp/