一昨日の出来事なんだけどね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はネタにならない事を1日していたので 一昨日の事をご報告申し上げます

ウチの妻の「ちゃみん」は「もやしもん」とか言う漫画を読みまして

その中に「ヨーグルト」について触れているらしく 先日ちゃみんが実家に行った時に

「ヨーグルトの種」てーのをお母さんから貰って帰ってきました

で その「ヨーグルトの種」ってーのを混合比は解りませんが 牛乳に入れて適温で暖めると

全体がヨーグルトになるんですって

ちゃみんの家に行ったらコンセント周りのアダプターが集まっている所にこんな張り紙が

イメージ 1

かわいいねー

ちゃみんが帰ってきて何コレ見せて~ってお願いすると出してくれました

イメージ 2

これだ

イメージ 3

もう「グルト化」しているみたいです

イメージ 4

匂いを嗅いで 直ぐ元通り仕舞いました ちょっと暖かい所が良いんだってさ

イメージ 5

そんでもって二人でコナミスポーツクラブにボディーコンバットしに行きました

↓いつもこんな格好で戦ってます

イメージ 6

↓てっぱんに貰った靴下

イメージ 7

おわり



今日はへこたれてるんですよ・・・

溶接の練習が上手く行かなくってさ

イメージ 8

ね あー誰かバンドソーか高速カッタータダで下さい お願いします

んじゃ又明日バイナラー


GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/