やべっ 時間ねえ~

イメージ 1

イメージ 2

↑これラジコンだぜ すごくねぇ?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ってことでXR250BAJAは完成した訳ですよ

思えば預かってから3ヶ月 作業正味2ヶ月

長い戦いだった 自分の無力さを痛感しました

だからやたらウチに仕事させちゃ駄目ですよ(笑)

だって好きなことしたいんだもん

特にアタシはオフ車って乗ったことも触った事も無いので苦手です

はい 言訳です

今日はね記事無いの

またまたビデオ作っているからです XR250BAJA完成記念ビデオです

G・T・V製作ビデオですよ

今回も持てる限りの技術で頑張ります

って事でまた明日! おやしみー


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


余談・単相200V60Aの工事が途中で止まってしまいました 溶接機の説明書が無いと東京電力

書類が提出できないんですって あせってメーカーに取り寄せをかけたら2~3日かかるってさ

それから東京電力の審査があって 作業開始は遅くても12月半ばだってさ 何も出来ねーっす・・・

もー役所みてーだなぁ!盗電め!