神奈川生活丸2日目

ガレージを離れると何も出来ません、普通の人です(笑)

いやぁ~たった2日で実感しました・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ちゃみんの看病以外に何してたって?

「DAZED AND CONFUSED」邦題「バッドチューニング」ってDVDの映画を見た

イメージ 1

皆さん知ってるこの映画?

これね以前からちゃみんに強く勧められていたんだけど幾度と無く持っていくのを

忘れていたのでこの暇チャンスに見る事にしたんです

*感想*

「で?」

って感じでした もー言いたい事が全然解らないまま終了!

でもなんとなくイイ(笑)又見たくなる気がする

多分解らないのがいいんだろーなー なんだかお勧めです


昼間熱って下がりますよね

その隙を見計らってちゃみんはお絵かきをしました

イメージ 2

これはアタシがリビングでプレイステーション2の「大神」ってゲームを

夢中になってやっている様です 

今日になってだいぶ具合が良くなって来たみたいですが

大事をとって明日一日休みを頂くことになりました

って事でアタシも明日一日ガレージに帰りません(多分)

関係各所ごめんなさい(笑)


ココ数日間ネタってネタが無くてすみません

はっきり言ってこんなんじゃ「やっつけ」です 

でもその分帰ったら飛ばしますので

期待して待っていてくださいね 

よろすくー

では又あした!おやすみなすって