ダウン丸2日目

体温が安定しているタイミングを見計らってのブログ更新です

集中力無いし目が良く見えないので誤字脱字お許しください


さーて昼間から「ニコニコ動画」で撮り貯めた「ナショナルジオグラフィック」「ヒストリーチャンネ」や

ディスカバリーチャンネル」を見腐ってます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

アタシは子供の頃より爆弾でした

いつ高熱が出るか解らないのでそー呼ばれていました

人間は睡眠をとる時にその日一日体験した出来事を脳へ残すかどうか海馬が仕分けするみたいです

アタシはひと時に勉強をし過ぎると知恵熱の様に必ず高熱を出します

今回は口頭弁論でしょうね ちゃみんの風邪が移ったことも起因しますが

遠足に行く前の子供の様な熱も出します

レースに出る前は良く熱が出ました(笑)

あーこんなテレビばかり見てたらまた知恵熱が出ちゃいますね

明日になれば少しは調子が良くなると思いますので 仕事をしようと思います

でもまだ何するか決めてないので 出来たー?とかいってガレージ来ちゃだめよ


って事で今日のブログおしまい おやすみなすって