ご無沙汰コイツの番がやってきた!

最近、東芝のGENIOe550GSってPDAがお気に入りです

無線LANの設定が出来なくて家庭内のLAN環境につなげなくて困ってます

誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えに来てくださいお願いします

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて忘れた頃にこの企画

イメージ 1

イメージ 2

TRX850トゥームレイダー号(仮名)ですよー

苦節数ヶ月でやっと厚さ1ミリのステンレスパイプの付け合せ溶接って事が

なんとなくできる様になりました

イメージ 3

昨日直ちゃんにも「いいんじゃないすか」ってお許しもいただいたので

そろそろマフラーを作ってみようって気になって来ました

で 付いていた2本出しのエキパイを外して手術台へ置きました

イメージ 4

コレね一回いらぬ所でカットしちまったので 再び全周溶接したんですよ

そんで また取り付けて「アップセンター2本出し」にするべく

アップする為にカットする理想の場所を模索するのでした

イメージ 5

↓ここかな?ここかな?

イメージ 6

全然イメージつかねえな! 何でだろ?



気が付いた!

靴だよ ステップに靴が乗って無いとイメージが付かない!

イメージ 7

靴脱いでステップに乗せてみた

どーよ 足が寒いけどイメージが湧いてきた

そんで

イメージ 8

靴乗せて無かったら キチキチでパイプを取り回していたので踵を溶かすところでした(笑)

て事で明日へ続くのです

みじかー


いよいよ明日は本番です!お見逃し無く

それでは皆様 おやすみなすって!