TRY AND ERROR

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

連日連日連日溶接溶接溶接です

イメージ 1

目がー!

たまにそう言う事になります

でもめげずに頑張ってます

溶接の上手い人の写真をお手本に頑張っているのですが ナカナカ上手く行きません

何故か考えて推測で作業してみてもナカナカ上手く行きません

せめて店に吊るしてあるようなマフラー位の物は作らないとね


今日だと思っていた遠足は明日でした・・・

明日は神奈川のちゃみんのオウチにエイプを自走で納車しに行きます(笑)

遠足のつもりで2時間かけて行くつもりです

途中で休憩して写真取ったりしてね♪

たのしみです

今日は簡単にこんなかんじで終了です

では また明日 おやすみなすって!