最近興味を持ち始めたこと「バッテリー回春装置」

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

上げてしまったバッテリーってどうしてますか?

大人しく新品のバッテリーを購入して付け替えて

つけていたものは捨ててしまいますか?

アタシも今まではそーしていたんです でもねもったいないじゃないですか

そんでね 調べに調べまくったんですよ

したら回春装置ってものがあるじゃないですか!

ヤフオクでも5,000円~20,000円の間でそういった類の物が売られています

もっと調べたら丁寧に回線図を公開しているところもありました

↓ココね


でもねアタシは非常に電気に弱いので全然わかりません

こまったぞこまったぞ

しかもタイムリーな事に日曜日にVMAXのバッテリーを上げてしまった・・・

さぁ溶接の勉強中に電気回路の勉強も重なってしまった 

って事で勉強することが増えました 乞うご期待