はい4月です TRX850のマフラー製作続き続き続き・・・・・あっ猫!

最近気が付いた事なのですが

あいついつもこっち見てやがる

イメージ 1

ガレージの向かいのアパートの猫 解かる?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日も溶接です 最近夢に出ます ある意味イメージトレーニングですね

夢だと上手く行くんだけどなぁ~

↓今日の成果(伸び具合)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は集中してやっていたので余り写真がありません 

写真ではちょっと垂れ下がっているので明日修正して全周溶接します

相変わらずサイレンサーをどうしようか思案中ですが もしかすると直管かも・・・

だってスペースないんだもーん

つづく


さーてブログを掲示板代わりに使うのですが

お客様のニトロ様 ニトロ様 タイヤ交換はいつやりましょうか?ご連絡お待ちしてます。


ってことで本日のブログ終了 おやすみなすって