TRX850マフラー製作終結間近かな?

こないだテレビでこんなこと言ってました

睡眠時間は7時間程がちょうど良く これ以上長い睡眠時間を取ると死を招く

らしいです へんなプロパガンダだね

中国に負けないように働けってことかな? 寝られるだけ寝るアタシには関係ありません

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーていよいよ大詰めですぞー

本日作った最後のピースです

イメージ 1

↓そして合体!全容をご覧あれっ!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↓そして出口へ

イメージ 5

さてココで問題になるのが「サイレンサー」です

理想サイレンサーサイズは外形60パイ以内長さ150ミリ以内

さすがにスミソニアンにはありませんでした

それに近いものを持ってきました

イメージ 6

先日XR250BAJAから外して転がっていたスパトラです

手に持った瞬間「これは付かないな」と思いましたが 苦し紛れにあてがってみたら

「コレ速攻で地面に擦るなぁ」と思いました(あたりまえ)

さーて このままの調子で行くと間違いなく「直管」だな(笑)

そこ答えは明日出るでしょう


そして平行してバッテリーのオウチを作り始めました

以前製作途中で止まっているアップ2本だしマフラーでは使えないデザインなのですが

バッテリーをリアサスの直上に配置してマスの集中化を狙います

↓今日ちょっと作ったマウント

イメージ 7

↓イメージ(笑)

イメージ 8

かわいいでしょ(?)

コレも明日完成予定です

あとねマグネットスイッチとかイグナイターTかマウントするのですが

今から面倒な気持ちでいっぱいです でもがんばりますので応援よろしくー

では また明日 おやすみなすって!


追伸

動物の森始めました(笑)