昨日作ったTRXのバッテリーケースは無かったことに・・・

こんばんは足立区西加平のバイク屋さんっぽいGARAGE-Tヨシナガトシヲです

昨日の晩 作ったバッテリーケースが気に入らなくて 

苦悩していたらアイデアが「ぽわっ」と浮かんでまいりました

↓アイデア

イメージ 1

↓両手の平を擦ったら出てきました

イメージ 2

↓部品をもう一個足すと

イメージ 3

本当はあと3つ必要なのですが 時間無くて今日は作れませんでした

ハイこれ なんでしょう?

↓正体は

イメージ 4

バッテリーケースでーす 馬鹿の一つ覚えの「ヘキサステー」ここに復活です(笑)

重量的に先に作ったバッテリーケースより軽量化出来るかと思ったら

あまり変わりませんでした・・・

でもデザイン勝ちしているからいいかな♪

さて 最近になってなんとなく全体像が見えてきました

最初アップサイレンサー2本出しにしようかと思っていたのですが

今はダウントグロ直管の方がカッコイイ気がしています

どーですかね?


明日はニトロさんのCB400SFの前後タイヤ交換を実行いたします

その模様をお届けいたしますのでお楽しみに

今日はもうネムネムなのでこれにて終了です

では皆さんまた明日 おやすみなすって!