久々TRX850バッテリーケージ製作再始動 の巻き

こんばんは裁判所から帰ってきましたGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は久々にTRXの日にしました こないだ続きです

↓コレを車体に取り付ける時がやってまいりました

イメージ 1

↓今日は旋盤でサスペンションの直上に取り付ける部品を作りました(片側)

イメージ 2

↓ココに使う

イメージ 3

↓「ヘキサゴン」コンセプトで取り付けたいので こんな感じです ケージだけつけたみた

イメージ 4

↓バッテリーを入れてみた

イメージ 5

イメージ 6

ちゃんと乗ってるっぽいでしょ まだ修正する余地があるので 今日はココまでです

あした本付けして ハーネスに繋がっている電気部品のマウントもしなければなりません

あーVMAXの車検切れまで間に合うかな?


ってことできょうは短め またあした おやすみなすって!