TRX850マフラー製作チタンの箱編 の巻き

本日はタナカ様お仕事ありがとう御座いました

ニンジャ900のドレンボルトが2個ある事を知ったので勉強になりました♪

今度ご来店の際はチェーンのグリスをふき取って下さいね(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はやっとヨシムラサンパーっぽい箱が出来上がりました

ヨシムラサンパーて何?て人の為にオリジナルの写真を入手しましたので

掲載いたします

イメージ 1

イメージ 2

これねこれSRX600ようなんですよ

で 今作っているのがこれ

イメージ 3

今日はココまで出来ました

イメージ 4

明日サイレンサーを連結させます 今日の終わりがけにスゲエカッチョイイと頃を見つけてしまいました

これは明日のお楽しみ♪

ちゅ-事でまた明日 おやすみなすって!


GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/