地方裁判所→松屋→GARAGE-T

「やりたい と思った事は出来る事 出来なかった時はやってないだけ」

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日のスタートは地方裁判所です 未だに大家との決着がついていません

イメージ 1

今日のダイジェストは当日法廷でもらった原告の準備書面

原告は弁護士を雇っていないのに10万弱の弁護士費用を請求してきた

アタシも裁判官も「?」でした・・・

あーもバカ相手にしたくないですぅ~

↓これ見たら子供でも水漏ってるってわかるでしょ?

2階ベランダ 旋盤の直上です 池になってます

イメージ 2

↓ベランダの直下の旋盤の前の床です ここも池です

イメージ 3

で 裁判所で困った事をアピールして帰ってきました


帰り道5時頃かな?松屋でご飯食べてたら ホンダさんから電話

「いまどこ?」

きたー「今どこ攻撃」!

アタシ「近所の松屋だけど ホンダさんガレージ?」

ホンダさん「そう♪」

アタシ「なんだよ入ったばかりだぜ メシ食ったらすぐ行くよ」

って事で早メシして速攻でガレージに帰りました

ちなみに松屋で食べたのは「マグロ山かけ丼」ね


で GARAGE-T

ホンダさんと会ってXR250モタードのフロント周りメンテのスケジューリングをしました

決定した日は明日です(笑)明日は1000時から作業開始します 苦行です・・・


その後ホンダさんに撮影補助をして頂いて ちゃみんのエイプ100の手直し開始です

↓以前プレゼントさせて頂いたステンレスマフラーです

イメージ 4

ちゃみんが乗ったインプレッションは「燃費が悪い」「うるさい」「発進するのに気を使う」

等のデメリットにより

「ノーマルマフラー付けて!」

って事で

↓はいこれ ノーマルマフラーに交換することになりました・・・

イメージ 5

前後ディスクブレーキにした時に 右ステップに油圧マスターシリンダーがついた為

純正のタンデムステップが付かない&ノーマルマフラーが付かないと判断したんです

ですから今回ノーマルマフラーを付けるのにエキパイの加工が必要と覚悟していました

しかーし

↓ここね 普通に付きました!ラッキー♪

イメージ 6

↓右全体 普通でしょ?

イメージ 7

↓これいいでしょ

イメージ 8

乗ってみたらスゲエ乗りやすいでやーんの

ノーマルってスゲエ!

一件落着!ちゃみんに報告したら凄く喜んでいたのでアタシも喜びました♪

そのご

ペールゼンさん登場 トラッパーで遊んでもらいました(笑)

イメージ 9

今GARAGE-Tで熱い物は二つ

「タイヤ交換GP」と一本橋養成器具の「トラッパー」です

次期安全運転競技会でヤマちゃんの3連覇を止める為

「ストップ・ザ・ヤマちゃん」をスローガンにGARAGE-Tは頑張ってます!

今度こそGARAGE-Tで優勝者を出すために猛練習してます

ご来店頂いた方全員体験出来ます これだけでも遊びに来て下さいね

さーて本日のブログこれにて終了です


明日はホンダさん祭りをお届け致します お楽しみに

おれではみなさん おやすみなすって!


GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/