思い出の生家が無くなるって事

こんにちわGARAGE-Tヨシナガトシヲです

金曜日のブログで文京区千石の御爺ちゃんの家に行ったのですが

電話をかけたけれど誰も出ないので素直に帰ってきました

イメージ 1

虫の知らせで先程また電話してみました

したら アタシの親父が出ました

一昨年の年末に妻であるアタシの母親が他界してからロクに仕事をしていないみたいです

仕事をしていないにも拘らず 同じ千石にアパートを借りて ココ爺ちゃんの家に住んでます・・・

アパート代無駄ジャン(10万円程)もう28ヶ月で280万円払ってるって事になりますね

仕事してないのに生きていられる仕掛けを叔母様から聞きました

御爺ちゃんの遺産を叔母さまが管理していて そこから毎月30万円もらってるんですってよ


それを今日電話で問い詰めたら

無駄に借りているアパートは何も手段を講じていないわ

毎月送金して貰っている金額を20万円と偽るわ

仕事も探していないわ・・・

そのクセ今居座っている爺ちゃんの家を3000万円で売り払って 

狛江にある叔父さんの家(アルツハイマーのリハビリ施設に居る為空家)に住むんだってさ

自分の力がどこにも無いところがスゲエ!

3000万で売ったとして何だかんだで2500万円になるでしょ

叔母さん(賢者)は財産権を放棄するだろう しかしアルツの叔父さんにお金かかるから

二人で半分分けるとして

残りの半分はウチの親父が手に入れるでしょ

1250万円ですよ

バカだから働かないでパチンコ焼肉パチンコ寿司パチンコ飲み屋 まあ2~3年でパーだね

は~あ 死んじゃえば助かります

ヨシナガ家はアタシの上に 1叔父さん 2叔母さん 3親父 て三人なんだけど

叔父さんはアルツハイマー禁治産者 叔母さんはヨシナガじゃないのよ

ヨシナガなのは親父だけで

その下の代は 叔母さんに子供一人 親父に子供一人(アタシ)って 感じなの
ですが

アタシの権力でコノ家を売る騒動を止められないものですかね?

詳しい方ご意見をお待ちしております



なーんて言っておいて実は最近GARAGE-T営業不振で銭を借りに行こうとした次第です(笑)

したらこんな話になってんですよ^ー^

誰かズーメストを30万円以下で買ってくれませんか?お待ちしてまーす 

本当は質草が良いです お金が出来たら買い戻したいです