年に2回の安全運転競技会って言うのに行って来ました

イメージ 2

今回の競技会でVMAXは走りおさめです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はいつもの講習会ではなく年に2回の安全週間前の競技会へ行ってまいりました

あいにくの曇天模様の中競技会は開催されウォーミングアップが終わり

アタシの出走順はもちろん13番 自分採点点数265点(300点中)で出番が終わり

駐機スペースに戻った途端にまさかの雨!残り20人位いるのに~

まてよ

もしかして入賞?なーんて思ったらそんな事ありませんでした(ですよね~)

結果

優勝者





ニトロさん!

みうちビックリ!!

↓ニトロさんの勇姿♪

イメージ 1

彼は前回の表彰式の時にこう言いました

「次回は自分優勝しますよ!」

有言実行 男だね!

ニトロさんおめでとうございます!

この半年間血の滲む様な練習をしたに違いない

確かに先週小岩に行った時の彼の走りは半年前と全然違う物になっていました

こりゃアタシもオチオチしてられねーな と思いましたよ

次回の綾瀬はニューマシン(別に新しくないけどね)で出場です


つー事でメンテビデオ作っているので今日の報告おしまいです

皆さんまた明日 おやすみなすって!