今日の行動

本日2発目

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日の出来事です

先日メンテの為に外したZX10のシフトリンケージです

イメージ 1

↓片側のピロボール(ロッドエンド)はまだまともですが

イメージ 2

↓もう片側は錆錆です・・・

イメージ 3

イヤンなので近所の機械部品やさんまでチャリンコで行きました

イメージ 4

川田さんにはいつもお世話になってます イロイロ置いてあるので楽しいですよ

イメージ 5

ベアリングも大小取り揃えてます

イメージ 6

ホウキなども充実してます(笑)

イメージ 7

部品は今週中に来る予定になりました たすかった♪


そんで帰ってきたら バイク部品問屋さんから包みが届いてました!

11月中旬予定だった物が今来ました♪

オイルクーラー用14ミリのバンジョーです

↓で着けてみたら

イメージ 8

あれ~これ以上ボルトはいらねーよ・・・

どういうこと?

以前付けたアダプターと長さを比べてみたら

イメージ 9

ああれ~こんなに違うの!?これ規格じゃないの?

オイルクーラー恐るべし 容易くは無いねぇ

まあ旋盤でスペーサーを造るか バンジョーボルトを短くすれば良いんでしょー

旅路は長し