皆さまのお陰様でお片づけほぼ完了 の巻

何事も皆さまのお陰で御座います。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日洗濯してたら ふと寝てしまい カズさんからの電話で2度寝から復活しました

めんぼくない

さて12時過ぎから開始しました

ホタさんadeさんも登場コレらをミドクラのナカムラさんに引き取って頂きました

イメージ 1

そしてその隣のレーシングカートをガレージ内に入れる大作業の開始です

イメージ 2

イメージ 3

↓ココに

イメージ 4

ん~ホイスト使って中吊りにしてキャットウォークに引き釣り込むかな~なんtね考えていましたが

エンジン外してみたら意外と軽かったので 人力で持ち上げました(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まだ裏にエンジンを外してあるかつてのレーサーのKSRがあるので ついでにコイツも上に上げちゃうか!

と持って来たらフレームに水が溜まってら

イメージ 8

つー事で電柱でウイリーさせて水抜きです

そんでココからは全開なので写真がありませんが 結果発表です

イメージ 9

写真が暗いですが レーシングカート2台 ちょいのり KSR カウルイロイロ乗せました

場内のバイクも整理したし ガレージがとっても広くなりました

ご協力頂いた皆さまに感謝です♪

その後モンキーを取りに行ったお話しはまた今度(またバイク増やしたのか!ツッコミありがとうございます)


明日はチャミンの処に行きますので いませーん よろしくね