本日の作業

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はadeさんフェーザー600?FZ6のフロントタイヤ交換です

イメージ 1

↓今日もナイトウさんにお世話になって秋葉原からタイヤをもって来て頂きました

  ナイトウさんありがとうございます♪

イメージ 2

↓ノーマルのツーリングタイヤはいつもの物よりも強敵でした

イメージ 3


その後ZOOMESTのオイル交換しました♪

イメージ 4

↑バイク便の箱は便利ですよ

↓いつもココから抜いているんですけど ドレンボルトってココでよいのかのぅ?

イメージ 5

↓1.1リットル入るんですけど 1.1リットル出ていませんね・・・ 燃えてる?

イメージ 6

↓その後折角なのでエアクリーナーのお掃除です

イメージ 7

ウィルズウィンってメーカーの砲弾型エアクリーナーの中身はKNのパワーフィルターです(笑)

コイツはお掃除すれば何度も使えるので好きです

フィルターと同メーカーのクリーナーで周りをスプレーします

イメージ 8

するとアレヨアレヨと言う間に汚れがドロドロ出てきます

イメージ 9

数分放置後バケツに水を汲んで

イメージ 10

ジャバジャバすれば汚れがおちまーす

イメージ 11

この後乾燥させて 同メーカーのフィルターオイルを塗れば完了です


さて昨日の夕方からテストしているNSR250のクランクは

イメージ 12

大丈夫でした♪ 荒巻さんおめでとう御座います 減ったように見えるのは揮発した分です。

って事でオーバーホールしたばかりのキャブレターを装着です

イメージ 13

じゃん 完了

でも本日ご飯当番だった為リアサス外せませんでした 明日ね


つー事で本日のブログ終了です みなさんおやすみなすって!