NSR250R完成か? の巻

ジムカーナチーム「もーむす」の御一行様御来店頂き有難う御座います♪

すっかりお話に夢中になってしまい写真を撮れませんでした(撮られても困る?)

でもHORIMAさん&DRZの洗車写真だけはばっりち撮らせていただきましたよー

↓この後ニトロさんにブレーキのメンテをレクチャーして頂きました

イメージ 1

HORIMAさん寒い中お疲れ様でした 部品注文させて頂きますね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

実は昨日の内にホボ完成していたのですが

「何となく」

「出せないな」と思い今日一日細かい事をだらだらとやっていました(と言っても真剣に)

↓テールランプに違和感を感じたので中を見てみたら・・・

イメージ 2

↓ネジ止まってる

イメージ 3

↓ネジ止まってない上に段違い

イメージ 4

もちろん直します

↓でも汚れたままは嫌なので

イメージ 5

↓結局バラして掃除して組みなおします

イメージ 6

イメージ 7

あーそうそう本日前半はラジエターの「フィン立て」でした コレこそ荒巻さんに作業させたかった(笑)

いわゆる「切れそうになった」って奴ですよ

作業中に「うわーーーー」って声を出しそうになったので

コンビにまで散歩に行ったくらいです(向いてない作業みたいです)

そのごちゃーーんとボディーの汚れを落としてシルバーに塗装しました♪

そして完成した姿です

イメージ 8

暗いから「綺麗さ」がよく解りませんので

あした日中に写真撮ります


しかーしまだテスト走行をしておりません

そこで

荒巻さん 明日の綾瀬でテストしてもいいですか?

コメント欄でお待ちしてます


つー事で終了 早寝しないと寝坊しますからね んじゃまた明日 おやすみなすって!