午前プライベート講習会(笑)午後スケート の巻き

ブログに義務感を持たないようにします

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日も早起き早行動です

先日腰上を組み終わったNSR250Rで早速の練習です

練習するのはオーナーの荒巻さんですけどね

イメージ 1

今日の講習会の生徒さんは開始時点(1000時)で荒巻さん一人です

イメージ 2

1100時頃ヨシ君が登場して頑張ってました(写真無いです)

終了はいつもどーりの1200時です

毎月第1日曜日に開催しまーす


さて午後は一度GARAGE-Tに戻ってから アメージングスクエアに行きました

↓今日の「出来るっぽい写真(笑)」

イメージ 3

↓手前ヨシ君 奥カズさんの連続写真

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

仲いいね(笑)

↓カズさんのかっちょいい所(一瞬の切り取り(笑))

イメージ 10

↓ヨシ君の進歩

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ヨシ君対岸に上陸!おめでとー


そしてアタシの進歩はコチラ

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

サイドバックロック(だっけ?)って技らしいですよ 出来ました♪

先生方のご指導のお陰で段々と上達する事が出来てます 有難う御座います♪


近日中にビデオを編集してアップしますのでお楽しみに