無沙汰のブログ の巻

こんばんは御無沙汰GARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日の講習会の写真をアップいたします

↓9時~9時半まで朝食で寄るマクドナルド店内から 見える所にバイクを止めたら

↓あまりの強風にアタシの「ZOOMEST」だけ「パタリ」と転んでいるところ・・・

イメージ 1

↓8の字グランプリのタイム規則に使う光電管の設置をする荒巻さんと直ちゃん(笑)

イメージ 2

イメージ 3

この後ヨシ君も登場 今日の参加者は全体で4人です

充実した楽しい講習が出来て良かったです。

そして午後 スケートです♪

本日は18&21さん家とヒロ君家も交えてのスケート練習会です♪

そしてもう大分夜になってからの話なんですが

ついに4メートルのハーフパイプに手を出してしまいました(笑)

動画にするには大した事無いので連続写真で酷い様をお届け致します

↓4メートルあるんですって この高さのハーフパイプは日本に3箇所しか無いんですってよ

イメージ 4

垂直面では落ちているだけです(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

↓もう この辺で転んでるのね・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

「いてぇ」と言う前に「ちくしょー」と叫ぶアタシ

つづく