鋳造部品出来上がってまいりました♪ の巻き

ご機嫌です♪

最近暖かくなってきて再び「やる気」が出てきましたよー

引き換えに「花粉症」が酷いです・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて本日ヨシ君にお願いしていた鋳造のエンジンマウントブロックが来ましたよ!

イメージ 1

イメージ 2

すげえ! 製造工程は見る事が出来ませんでしたたが 出来上がりの姿に驚愕しました

コレで何でも鋳造できそうな気になって来ましたよ

ヨシ君ありがとう これからもよろしくね(笑)

つー事で上のエンジンマウントも頑張って作りました

↓コレ無限のオリジナル

イメージ 3

↓コレ採寸して切り出したもの(都合で形は変えました)

イメージ 4

↓昨日点付けした部品も溶接しました

イメージ 5

↓他にも1点マウントを作って計3つ勢ぞろい(左無限 右GARAGE-T)

イメージ 6

Dioのエンジンに合体させてみた

イメージ 7

イメージ 8

後塗ればいいか♪

明日時間が余ったらウィンカー・クラクション・ライト等のスイッチをどうするか決めまーす