ウチにある中華電動キックボードを直して頂きました の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ふふふ

イメージ 1

この電動キックボードはドラスティックの若様に頂いた物です(笑)

頂いた時はブレーキが壊れていたり バッテリーが逝かれていたりして

GARAGE-Tの片隅でゴミになっておりました 一時期は「誰か持って行かないかな~」って具合に

GARAGE-Tの外に何日も何日も置いていたのですが 

ここスラムな足立区でも盗まれなかったほどのブツです・・・

しかーし本日ナイトさんの手により改造手術を受けて生まれ変わりました♪

イメージ 2

うそうそ!

イメージ 3

楽しいよ♪

イメージ 4

あまりにも楽しかったので今日のご飯当番のお買い物はコイツで行きました

これからもドンドン活用しよーーーっと

問題は航続距離がわからない事と オマワリのチャリより遅いであろう という事

やっぱバッテリーの数を増やすか モータをデカイのに積み替えるか

それが問題だ