NSR125イタリアン 完成完成ー

こんばんは今日は早上がりしてお買い物に行って来ましたGARAGE-Tヨシナガトシヲです

昨日のつづき 完成したエンジンの搭載開始です

イメージ 1

↓色々繋げてエンジン始動! 一発始動です♪(直ちゃんがおいしい所を持っていった写真です)

イメージ 2

↓と言うことで作業時間は余計なことをしなければ18時間位かな?決して早くはありません

アタシは早く作業しませんからね(笑)

イメージ 3

今回は半バラシのマシン、マニュアル無し(在ってもイタリアの言葉で書かれているので意味無し)

ホンダのバイクでも日本のホンダとは常識が違うつくり、そして道具が合わない! 

とても勉強になった素敵な仕事でした♪


その後八潮のビバホームへお買い物に行きました

↓モーターが沢山♪

イメージ 4

↓良い物発見!

イメージ 5

良い値するな~

イメージ 6

↓トラユキも良い物を発見!

イメージ 7

↓でもバイクじゃないからね バイクにすることも出来ますが面倒です

イメージ 8

アタシ達も遊びます

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

↓氷マシーンってこんなにするのね!

イメージ 13

たまには庶民の生活を垣間見ることもあります

イメージ 14

つーかんじで本日終了です

明日はNSR125のテスト走行と受け渡し その後はガンマの部品つくり続きです

んではまた明日ー