モテモテ の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は所用でナップス足立店まで

↓コレ

イメージ 1

で行きました

したらナップスの手前の信号機で久しぶりに若いオナゴに声をかけられた

「それなんですか~?」って

「電気で走るキックボードみたいなものだよ」って答えたら

「えー!乗せて乗せて~!」だって

↓その子達の乗り物はコレ

イメージ 2

若すぎ(笑)

もーあまりに「乗せてビーム」が強力なので 

「お兄様は買い物に行ってくるから乗って遊んでな 車道には絶対に出るなよ」

と言ってナップスへ買い物に向かいました

↓大人気

イメージ 3

振り向いたら アクセルを全開にしてキックボードに引きずられて転んでいる女の子がいました(笑)

↓ナップスの階段から撮影

イメージ 4

で 買い物して帰ってきても乗り回して返してくれないので

「お兄様は仕事をしに帰らなければならないんだ」と言ったら

「えーどこに帰るのーつれてってー」

「俺捕まっちゃうから駄目だよ(笑)」

「次いつ来るの~?」「日曜日来る~?」

オナゴ4人にモテモテでした(キックボードが)

あまりにしつこいので 逃げました(笑)