ZX10復活の兆し の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ラボ・カロッツェリアさんにサスペンションを引き取りに行ったり

イメージ 1

↓コレ欲しい!

イメージ 2

掃除したZX10のリア周りを仮組みしたり

↓絶対に掃除するもの

イメージ 3

↓その周りの掃除するもの(笑)

イメージ 4

↓ココもアルミナを綺麗に落としてグリスアップしてから組む

イメージ 5

↓何も考えないで組んでいるのでエキセンが逆になってましたね(笑)

イメージ 6

↓フレーム内側ドライブスプロケット側真っ黒でした・・・

イメージ 7

↓色々な溶剤を駆使して掃除します

イメージ 8

↓後はグリスアップした各部品を順番に組み込んで行くだけです

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

↓なんか車高調整のリンクロッドの長さが左右で違ったのを発見 もちろん再調整しましたともさ

イメージ 12

↓チェーンは新品こうかんしますよ♪

イメージ 13

そんでエンジンかけてみたら 今日はバッテリーが満充電だったので

一発始動!

相変わらずレーシングカーです・・・


その後アルミのブロック削ったり パイプを切って溶接準備したりと大忙しの一日でした

明日も大忙しです がんばります