ZX10、動かす事が出来るようになりました の巻き

只今仙台です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日の昼間ZX10のテスト走行をGARAGE-Tのテストコースで行いました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↓ココすげえ大変でした 人にやって頂いたのにも関わらず 結局気に入らなくてやり直しました

イメージ 4

やって頂いている間ずっと作業を見ていたので オイルラインの製作のコツをつかみました

もう大丈夫ですよ♪逆にオイルライン製作が好きになりました(笑)

イメージ 5

↓ダイレクトなんとかもPMCの製品で新調しました 今考えれば作ればよかったなんて思います

イメージ 6

↓メーター周り ガタガタしていて品が無いです 近日作り直します

イメージ 7

↓アクティブのタイヤの中の温度と気圧が測れるセンサーです 27000円の物が17000円で売ってました♪

イメージ 8

↓あ まだ下側のステーが無いんだった 100キロくらいまでなら大丈夫だけど

フルスピードだとマフラーに当たって壊れるなぁ

イメージ 9

もうちょっと頑張らないと完成とは言えませんね