auにクレーム通算2日目 の巻き
こんばんはヨシナガトシヲです
本日は朝からサガワマルさんの車の車検で
足立区役所→江戸川区役所→足立軽自動車協会?(軽自動車の車検場)→
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101154921.jpg)
↓バイクはねーのかよ!
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101154932.jpg)
→落とされて裏のテスター屋さん→足立軽自動車協会?(軽自動車の車検場)→受かったので
帰り際にauに寄ってクレーム二日目
急いでサガワマルさんちへ車を届けに
届けに行く途中(もうスグ付くのに)でサガワマルさんの駐車場に止めてあるあたしのサニトラの鍵を
忘れた事にきずき戻る・・・
GARAGE-Tに帰って来たのは9時よ とほほ
12時間も外に出てた・・・
auはどうしたかって?
3日も待ったのにもかかわらず
出てきた答えは
今持っている機種の金額は48000円なんですって
アタシが交換指定した機種は60000円するんですって
よってその差額12000円を支払えば不良品だった携帯電話を交換してやってもいい
らしいです
もう一回軽く言う
差額の12000円を支払えば「不良品だった携帯電話」を交換してやってもいい
と言っている
そして その「不良品だった携帯電話」は故障原因を解析する為に引き取る
と言って来た
アタシは「オレの所有物をただで引き取るつもりか?」
そう メーカーにとっては故障原因を解析出来る事は「チャンス」ですからね
アタシは言った「ムシが良すぎ」と
気が付けば電源が落ちていて 「着信10件」とか出ている度に
アタシから電話を掛けなおして 月末になればとんでもない請求額になっている損害は
だ れ が も つ の ?
そこで最後にアタシが2つの条件を出して帰って来ました
条件1
差額無しで 指定機種に変更
条件2
それ以外はありえない
つー事でいつもどーりにお店に居る人間で決められないとの事でau本社の返事待ちになるみたいです
またまたあたしは言いました
「決定権がある人間を店に置け」とね
全体的に疲れた一日でした
あしたはニトロさんの車検です 練馬まで行ってきまーす