auにクレーム通算2日目 の巻き

こんばんはヨシナガトシヲです

本日は朝からサガワマルさんの車の車検で

足立区役所→江戸川区役所→足立軽自動車協会?(軽自動車の車検場)→

イメージ 1

↓バイクはねーのかよ!

イメージ 2

→落とされて裏のテスター屋さん→足立軽自動車協会?(軽自動車の車検場)→受かったので

帰り際にauに寄ってクレーム二日目

急いでサガワマルさんちへ車を届けに

届けに行く途中(もうスグ付くのに)でサガワマルさんの駐車場に止めてあるあたしのサニトラの鍵を

忘れた事にきずき戻る・・・

GARAGE-Tに帰って来たのは9時よ とほほ

12時間も外に出てた・・・


auはどうしたかって?



3日も待ったのにもかかわらず

出てきた答えは

今持っている機種の金額は48000円なんですって

アタシが交換指定した機種は60000円するんですって

よってその差額12000円を支払えば不良品だった携帯電話を交換してやってもいい

らしいです

もう一回軽く言う

差額の12000円を支払えば「不良品だった携帯電話」を交換してやってもいい 

と言っている

そして その「不良品だった携帯電話」は故障原因を解析する為に引き取る

と言って来た

アタシは「オレの所有物をただで引き取るつもりか?」

そう メーカーにとっては故障原因を解析出来る事は「チャンス」ですからね

アタシは言った「ムシが良すぎ」と

気が付けば電源が落ちていて 「着信10件」とか出ている度に

アタシから電話を掛けなおして 月末になればとんでもない請求額になっている損害は

だ れ が も つ の ?


そこで最後にアタシが2つの条件を出して帰って来ました


条件1

差額無しで 指定機種に変更

条件2

それが出来なきゃソフトバンクに移ってiphone3GS買うから 2年契約の残金ちゃらにしろ

それ以外はありえない

つー事でいつもどーりにお店に居る人間で決められないとの事でau本社の返事待ちになるみたいです

またまたあたしは言いました

「決定権がある人間を店に置け」とね


全体的に疲れた一日でした


あしたはニトロさんの車検です 練馬まで行ってきまーす