au最終決戦結果発表 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今回で4回目になるauとのやり取り 期間にすると3週間位になるのかな?

最後の1週間は製品の販売待ちでしたから 実質2週間ほど

結果は

追金1万円程でwooo携帯に交換 なんか釈然としない結果でした(得も無し損も無しって感じ)

詳細は

使っていた不具合だ出たW62CAの金額が約49,800円(定価)なんですって

↑コレは全額(定価で)auが買い取らせていただきますとの事

それを24ヶ月中12ヶ月払っているので残金が24900円

この24,900円は来年の8月までアタシが払い続けるんだって

で 新しい携帯が69,800円(定価)なんですって

アタシにはポイントがあって それを使った上での差額が10,000円程なんですって

この10,000円を当日現金で払えば 新しい機種を交換してくれるんですって

ね 釈然としないでしょ はっきりいって意味わからねえ

それって全額アタシが払っているんじゃねーの? 詐欺ちっく?



いつの間にか電源が切れていて コチラから掛けなおしをしている内に

請求書の金額が跳ね上がっていたアタシの損についてau側は何も持ってくれない訳でした

1500時に店に入って とくとくと説明をして 良く解って頂けなくて 

「だめだな」と思って金払って交換して 店を出たのは1730でした(笑)

↓そんで「有償交換」したのはコレだ

イメージ 1

イメージ 2

店の中で箱開けて早速リスモを立ち上げたらフリーズしてにっちもさっちも行かなくなりました(笑)

この道具も長くねーな・・・

壊れたらまたレポートしまーす


あ でもいいこと一つだけあったよ(いまのとこ)

W62CAの頃の携帯全てに共通するもっさり感がなくなって 非常に快適操作になりました 以上