みなさん応援ありがとう御座いましたー!

携帯の仮アップにいただいたコメントにお返しすると 抜けそうなので

ココで応援いただいた皆様へ感謝の意を述べさせていただきます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁ車下道350キロは世界の広さを感じました(笑)

バイク高速だったら2時間でお釣りが来るものを・・・

まあ今回はバイク2台+ダンボール等を運ぶ目的があったので仕方が無いことです


今回の企画は自分的には60点って感じです

1時間に1回のアップロードはまあまあ出来たと思うのですが

その内容がズサンでした 自分でも残念だと感じています

作業内容については多くを語りませんが 止まれない+1人+一般道ってところがきついですね

思いどーりの作業がこなせる道具が無いと ちゃんとした作品にはならないですね


まあ何事も無く仙台に到着したので 良しとしますが 次回はもっとひねった企画を考えるよう

努力いたします

みなさんありがとう御座いました