全てを無にして「農業をしたくなった」の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ヨシナガトシヲが敬愛する かの「ランボルギーニ」は農業器具のメーカーだったそうで

その儲けでランボルギーニさんはフェラーリを購入 しかし不具合が発生

もちろんランボルさんはフェラーリへクレームを付けたが受け付けてくれず

頭に来たランボルさんは 自分でフェラーリを超える車を作る事になったとか

そんな事はタイトルに全然関係ありません。。。


理由

全てを差し出した者は 全てを手に入れる

つー事


何かをしなければならぬ

それは何?

それはバイク関係では無い何か

モノを作る事は何となく解った 内燃機工学も何となく解った 熱力学、流体力学も何となく解った

もうバイク屋みたいな事10年はやったからね


それ以外の何か

その答えが 「農業」

その為にはガレージを片付ける

工作機械も 数々のバイクもパーツも全て片付ける

今承っているお仕事はちゃんとやり遂げてからのお話です