新天地視察に行ってきたよ の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓都内にヨシナガ家ありやーんの!

イメージ 1

アタシのおじ様にあたる方のオウチだそうです

今は空き家 

本日戸塚のおば様に鍵を頂きに行って そのまま視察に行ってきました

2階建て

イメージ 2

簡単に言うと

1階は6畳和室 8畳和室 狭い台所 狭い風呂 狭いトイレ 階段

2階は変則7畳ちょい 押入れ 異常に広いベランダ(笑)

↓玄関の前にはバイクを置けるスペースがあるものの ブロック塀が邪魔

イメージ 3

イメージ 4

家の前狭っ!

イメージ 5

これ車はいれないなぁー

そして家の中へ

↓黒電話

イメージ 6

↓8トラックのカラオケセットとゴールデンマイク!

イメージ 7

イメージ 8

↓エアコンもテレビもありました

イメージ 9

イメージ 10

でも困るのはタンスが4サオ と中身の和服が死ぬ程 布団も死ぬ程ありました

多分全部処分して掃除しなければなりません がんばります


1階部分の道路に面している所は玄関と窓しかないので 窓の部分は壊してバイクが出入り出来るように

改造しなければなりません やっぱり自分でやるのか・・・

どちら様かご協力頂けるプロの方いらっしゃいましたら お願いしたい次第でございます



裏は消防署なので毎朝早起きできそうです・・・

イメージ 11