GARAGE-Tコマエ改造開始 の巻き

本日はペルゼンさんとGARAGE-Tコマエの改造に行って来ました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

早速フェイズ1のブロック塀を壊すをして来ました

↓植え込みをサンダーで撤去しますよー

イメージ 1

イメージ 2

↓流石プロのペルゼンさんブロック塀壊しです

まず腐った門扉を撤去

イメージ 3

↓その後ブロック塀をバンバン壊す!

イメージ 4

↓バンバンバンバン壊す

イメージ 5

↓あっという間にキュウタロウです

イメージ 6

その後ガラ袋に半分入れては積み上げての繰り返し あれ何て言うの?「ハツリ機」って言うの?

あれすげーなぁー 残りの半分は後日チャレンジしてみます

家の中身も片付けないとね 中身片付けないと床をはぐれませんからね


そーそー下調べした時に気がついたのですが

近所にユニディーってホームセンターがあったのでペルゼンさんと二人で行って来ました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今回の作業に必要なものが結構そろうじゃないか!素晴らしい♪

でもホームセンターって高いのかな?


帰り道に見つけた選挙ポスター

イメージ 11

「おちたかお」って「落ちた顔」(笑)

まずいよなぁ