「婚活」=「結婚活動」って事なんでしょ? の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

結婚をする為の活動が「婚活」って事ね

周知の事実ですがヨシナガトシヲが結婚4回目です

えっ!って驚く人もいると思いますが そーなんです

話は「婚活」に戻りますが

アタシの経験上 そもそも「結婚」ってもんは誰だって出来るんですよ

「結婚」状態を維持する事が大変なのですよ

「結婚」なんて 役所が用意した「婚姻届」なんて物にサインしてハンコウ押して提出するだけのものですよ

うかれているから それだけで短期的に嬉しい(笑)

「結婚」したら「指輪」を購入して「消費」をして

「結婚」したら「結婚式」で数百万円「消費」をして 

「結婚」したら女性は苗字を変えて(変えなくてもいいけど)一つの苗字になって納税効率が上がり

道徳の名の下に性病をまん延させ辛くなる

だけの話 夢が無い話ですけどね


最近何を見ても「婚活」「婚活」って 消費を促す宣伝に載せられ過ぎだと思いませんか?

道を歩いているだけで運命の人に出会えると思うのはアタシだけですかね?

お金を使わなければ 何も手に入らないと思うようになったら人間終わりですよ

もっとよく考えてみて下さい アタシはお金なんか使わなくても4回結婚出来ましたよ(笑)


コツを聞きたい人は遊びに来てください お金は頂きません