やっとガンマのスイングアーム交換した の巻き

毎日色々なお仕事をしながら 水面下でガンマの事をやってました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はやっと上がったフックスタンドフックを溶接したスイングアームの装着作業です

イメージ 1

↓フルフローターっていうんですっけ?これ整備性いいですね♪

イメージ 2

良く見たら上の写真でも もう装着完了してましたが

↓横から見るとこんな感じです 一応スタンドを掛けるシミュレーションをした結果の装着位置ですよ

イメージ 3

その次のお仕事のフルカウル化です 例のステーの装着位置が解りませんでした

イメージ 4

オーナー様ご来店お待ち申し上げます



さて明日は朝からに狛江に行きます 夜まで帰りませんので よろしくね