交通安全週間と申しますが の巻き

足立区西加平→文京区駒込→狛江市まで行くのに

イメージ 4

何万人のオマワリを見た事か 普段こんなに見ないのに何故に交通安全週間になると

お回りが道路に出ているのか?

そんなに安全にしたいのなら普段から厳しい取締りをすれば 

安全になるのではないか(警察理論で言えば)

アタシは呼ばれても止まらないから関係ないですけどね


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

貴金属見つかりんぐ!

↓鑑定書付き「0.5カラット」ダイアモンドの指輪です

イメージ 1

アーンド プラチナのネックレス

イメージ 2

↓コレはおもちゃだと思います

イメージ 3

コイツを売って少しでも建材の足しになれば と思うばかりです


本日はペールゼンさんお疲れ様でした あと2回も行けばゴミは片付くかもしれませんね