GARAGE-T WEST 8日目

今朝起きて身支度して階段を降りたら

機械が無いのでびっくりしましたが すぐさま我に返って思い出しました

大丈夫です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日も狛江のオウチの改造に行ってきましたよ

アタシはもっぱら片付けですけどね

本日も大変お世話になってます ペールゼン様です

イメージ 1

アタシが2階の部屋の片づけをしていたら 

↓このとーり!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ホコリだらけになって作業してくれました ありがとうございます

「家はまかせた バイクはまかせろ」ですよ(笑)

もう工賃は頂けません