本日の行動記録 久々に平和(ピンフ)な日 の巻き

アタシはたまに「きょうはピンフな日だね~」とか言います

別にマージャンが好きな訳ではありません

なぜだか昔から言います どーでもいいですね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はWESTは無しなので 直ちゃんの引越しのお手伝いをしました

ココのところお休みの日となるとお互いの家の改造で別行動をしているので

久しぶりの共同作業です(笑)

イメージ 1

直ちゃんの車はスイフトなので大きな物を運ぶことが出来ません

本日はウチのサニトラがあるので大きな物を優先的に運びます 朝からエアコン外したりして

大忙しです

そんで東尾久のオウチでエアコン取り付け 本棚組み立て ダンボール搬入です

イメージ 2

何だかんだで15時に完了

その後アタシの用事で新三郷のIKEAにお買い物へ(ほとんど物色)

とりあえず遅めの昼ごはん

イメージ 3

↓虎行も大きくなりました

イメージ 4

なんか写真が4枚しかアップできないので 次のブログへつづく