本日のWEST の巻き

イメージ 1

今日は良い天気♪

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日はペールゼンさんが空いたと言う事なので久々にWESTへ行って来ました

今回やっとの事で1階の不要物が片付いたので 建材の買い物へ転じることが出来ました

関係各社の方々ありがとうございまーす

↓そんで買い物した物はコレ

横引きに使用する柱(ペールゼンさん活躍中)

イメージ 2

↓腐りかけた木材を延命する塗料(牛角色(笑))

イメージ 3

↓柱を修理する際に支える役目を果たす単管パイプとジャッキベース

イメージ 4

↓お風呂の下の柱が腐った木の欠片をホリホリするペールゼンさん 一生欠片が出て来ました・・・

イメージ 5

↓ボロリ

イメージ 6

ペールゼンさん曰く「お風呂のシーリングがやられてて 外に出た湿気によって周辺の木材が腐ったとの事

ってやって頂いている間にアタシは基礎上の腐る確立が高い横引きを牛角色に塗りました(仕事してるよ)

イメージ 7

その後のアタシに仕事は水道のパイプを作り変えました

イメージ 8

↑床を下げるので パイプもちょっと下げました

↓その後IKEAで購入した余計な物を作って終了です

イメージ 9



次回のWESTは来週平日の予定で(^▽^)ゴザイマース