ばあちゃんの3回忌 の巻き

必ず人は死ぬ だから一生懸命生きるんでしょ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

火曜日は育ての親であるおばあちゃんのお墓参りに行ってましたー

↓品川にある立派なお寺

イメージ 1

↓の 吉永家のお墓です

イメージ 2

38歳にもなって 目の前に居る親戚は全員死んでアタシだけが残る事を悟った

なぜならアタシの代はアタシ一人なのだ 「末裔」って奴ですね

て事で吉永家唯一の賢者である叔母様に吉永家の「墓守」になる決心を表明した

これから2ヶ月に1回お墓をメンテナンスしに行くことにした

その他様々な儀式のマネージメントもせねばならぬ

あーこりゃ一気に歳取るな・・・