GARAGE-T EASTへの引越し作業 の巻き

ぐったり

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はGARAGE-Tに埋蔵するレアじゃないメタルを片付けに行きました

ラジエターに乗っかる人を生まれて初めて見た!

イメージ 1

↓でサニトラに積み込みー 全然使えるモノでも興味が無くなった途端に価値が無くなる訳ですよ

イメージ 2

↓近所の金属買取屋さんへ

イメージ 3

↓オヤジ落ちるなよ(笑)

イメージ 4

買ったらウン十万?のモノが 売ったら1万円位になりました(笑)

でその後EASTの2階を製作しに行きました 直ちゃんがんばってー

イメージ 5

でカラスかーで日が暮れました

明日もEASTへの引越しを行います お手伝いして頂けますと非常に助かりますので

皆様の参加お待ち申し上げます

開始時間は1000時でーす