EASTへの引越し作業 の巻き

メンテナンス発熱の病み上がりです

こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は小さなお手伝いが現れました

イメージ 1

アタシがちぎったダンボールをゴミ袋へ入れてます(笑)

イメージ 2

↓ごほーびに松屋で飯喰わせました

イメージ 3

↓直ちゃんも心を鬼にして捨てます

イメージ 4

↓NSR250Rのディスク

イメージ 5

↓ありすぎ

イメージ 6

↓でも捨てたのはコレだけー(笑)

イメージ 7

↓場所は変わって6町のEAST 2階部分が完成です

イメージ 8

1階の蛍光灯を勝手に天井の梁に移動しました もう2階に人住めるよ

で大分嵩張る物を中心に2階に移しました 現GARAGE-Tのキャットウォークよりも広いです

その後再びガレージに戻って金属買取業者へ持ち込む為の金属をサニトラに積み込みました

イメージ 9

いくらになるか楽しみだなー 

さて今から行きます 結果は夜のブログにて