引っ越ししてから はや半月 の巻

皆さんこんばんはGARAGE-T ヨシナガトシヲです

本日はフクちゃんと階段部分のペンキ塗りを楽しみました

このペンキ塗りは二日前に下準備としてシーラーを塗っておいたので

準備万端かと思いきや いざローラーでアイボリーを塗り出したら

壁がボロリとローラーにくっ付いて剥がれて来てしまいました

やはり室内でもガン吹きしないとダメなのかなぁ

でも家の中がひどい事にならりそうで怖いすね


あー話は変わりますが昼間フクちゃんが騒いでいたのですが

今日か明日中に当ブログのアクセス数が十万を越えるそうですね

アタシは俗な事に無頓着なので気にしていなかったのですが

何かしなければいけないみたいなので

皆さん何をしたら良いかアイデア下さい

あまりお金がかかる事はダメですよ

つー事でお待ち申し上げます