正月退屈 の巻

この記事は昨日書いたけどアップされていなかったものです


毎年正月は決まって退屈してます

あけましておめでとうございます

GARAGE-T ヨシナガトシヲです

テレビをつけても面白く無いし

貯め置きしてあるビデオムービーを

見るのも二本(4時間位)が限界で

ビデオゲームをする頃には目がやられてしまってます

インドアを諦めて外に出ても店はやってない

でも仮にも都内だし昔よりはだいぶまし

って事で今「仙川駅前」のスターバックスに居ます


あーそうそう 最近見た映画の話しでも

まずSF好きなヨシナガトシヲは

映画版「スタートレック」見ました

簡単に申し上げますと、良かったです

今までスタートレックって話長いので

面倒臭がり屋のアタシはケンエンしてました



どうやらエピソードゼロ的な作品という事で

ある意味チャンスと思い取り付きました

まだ艦長とスポックが知り合う以前から話が始まるんですよ

オススメです


そして二本目に見たのは

トランスフォーマーリベンジ」です

これね近年見た映画の中で1番

目が疲れる作品でしたよ(笑)

え!評価?

あーまあまあ面白かったです

アタシはアニメ「マクロス」で有名な「河森氏」の変形プロセスを心から崇拝しているので
トランスフォーマー」の適当変形プロセスが気に入りませんね
あれ超合金に出来ないでしょ(笑)

さーてこの後家に帰ってGI JOEでも見るか