そんでもって昨日作ったiphone自転車マウントつけて出かけたよ の巻き

1ミリ離れている事と何光年離れている事もイコールだと考えられれば

宇宙が繋がって出来ている事が理解できると思う

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日は昨日の夜作った物を試してみましたよ

イメージ 1

イメージ 2

↓ナビも見られます

イメージ 3

↓もちろんipod機能で音楽も聞けます

イメージ 4

マウントユニットをハンドルの円周上の回転させれば前方のビデオ撮影も出来ますよ

イメージ 5

なーんての画像は帰ってきてから別のデジカメで撮影したものなので 走行動画はありませんけどねー

↓もちろんバイクにも取り付け可能ですぜ 走行しながらBLUETOOTHで通話も出来ます

イメージ 6


そうそうそんで本日は自転車で吉祥寺まで冒険してきたのですよ

寄り道しながら吉祥寺まで行くのにiphoneの電池残り残量は20%! 

ナビしながら(GPS使いながら)音楽をBLUETOOTHで飛ばして聞くと3~4時間で20%!

このままだと帰り道が退屈な物になってしまうので 以前から導入予定だったエネループの充電池を

購入しに「大きめな電気屋さん」に行きました

で、エネループのバッテリー買ったのはどうでもいいんですが

家電コーナーへ「電気の力でてんぷら揚げる機械」を買いに行った時に

すんげえ綺麗な女子とお会いしてしまった!

最初は商品の説明を求めたのですが そのうち世間話に 気が付けば口説き始めてました(笑)

「はっ!」と我に返り名前だけ教えて帰ってきました

でも連絡が来る事を期待しております