TEPPANと新宿でデートしてきた の巻き

新宿なんて子供の頃はしょっちゅう」遊びに行ったけど

たまーに行くとだいぶ変わってるよねー

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日「新宿行かないとなー」なんて言っていたので 新宿行ってきましたよ

っていうか昨日の晩いきなりTEPPANからメールが来た「新宿で遊ばねー?」だって

久しぶりだし何か面白そうな気配がしたので二つ返事でした

なぜか新宿西口駅の前カメラのヨドバシカメラ前で待ち合わせ 

その後牛タン屋で昼飯 そして都庁へ

イメージ 1

↓でさあ受付のお姉さん綺麗でね 綺麗過ぎて思わずCGかと思いましたよ

イメージ 2

先日言っていた児童相談所の手ぬるさに物申しに行くと思いきや とりあえず展望室へ

↓江戸っ子はこういう所来ないんだよね たまにはいいね

イメージ 3

↓そんで記念写真だよ(笑)

イメージ 4

↓HALも見えた 立派だなぁ だいぶ儲かってるな

イメージ 5

↓やっぱ展望室には「おみやげ屋」があるわけで ヨシナガのお勧めはコレだな

イメージ 6

↓で展望室のカフェっぽいところでカフェ

イメージ 7

TEPPANうまくやってって安心&尊敬したよ 俺はなんだかドロップしたけど仲間が上手くやってるとほっとする

イメージ 8

TEPPANは音楽の先生だからさあ アタシのギター練習用に譜面を書いて頂きました(いいだろー)

↓そんで「カラスかー」で日が暮れて マジックアワーな東京都

イメージ 9

この後二人は再会を約束して別々の道へ

TEPPANは音楽の先生をしに仕事へ アタシは久しぶりの歌舞伎町パトロール

いやぁアタシの知っている歌舞伎町はそこにはありませんでしたよ 臭くないし

パンチパーマの兄ちゃん達はいなくなり 替わりに「チャラオ」って呼ばれている子供達が幅を利かせてました

あれ~?ココいつから渋谷になったの?って感じでした

でさー昔迷惑掛けた飲み屋達が全滅よ 子供の頃に遊びに言ったエアーライフル射撃場も無いし

コマ劇場も12月で終わってるし アルタの中もプープマクニン無いし つまらないので帰りました


でも久しぶりに仲間に会って近況を報告したりして時間的には楽しい一日でしたよ

↓自分へのおみやげ

イメージ 10

イメージ 11

記念メダルには目が無くてね(笑)


そして児童相談所の何とか課に行くことを忘れてましたとさ

またあしたー